fc2ブログ

☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

母のお気に入り?

2009-01-28
マリー
思い起こせば、マリーを飼った当初は、
「短毛種ならいざしらず、毛ぇ生えてるし服なんかいらないよねぇ」
「もったいないよねぇ」
なんて話を嫁としていたのだが、最近どうも嫁の様子がおかしい。

ペットショップの店内で、消えたと思ったら1人で服のコーナー辺りをウロウロ。
値札を見ながら、何やら1人で思案中。
「買うの?」と聞くと、「ん、いや、買わないよ。高いし。」
・・・ん?以前なら見もしなかったのに・・・。

そんな時、いつものドッグラン内のお店で見つけた『50%割引』の札。
小さいサイズしかなかったが、お店の人が奥から大きめサイズを出してきてくれてしまった。

・・・マリーさん、試着までしております。

「キャー!似合う、似合う!」・・・孫を見るおばあちゃん状態。
嫁も子どもたちも目を細めております。

父   「買うの?」
大ねえ 「かわいいし、いいじゃん」
小ねえ 「マリーもさむいかもしれんじゃん!」(なぜか怒り口調)
嫁   「半額だし、いいよねぇ!」

・・・というわけで、家にとって初めての犬用の服です。


blog 159
blog 160
とっても似合ってるよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

☆梅ぱぱ☆
コメ返おそくなりましたv-356
似合ってますか?褒められると我が子を褒められてる気分ですv-344
実は、子供の服をリメイクして作ろうとしてますが、
・・・完成はいつになることやらv-355

お似合いです♪

よく似合ってます。可愛いよ♪
服を着せるとおしとやかなお嬢様に変身?

梅パパもワンズに服なんて派でしたが、夏場は、白黒ワンズに必需品です。理科の自由研究で実証済み(笑)
可愛い夏服も買わなくちゃね!!

☆AIさま☆
今日の昼ごはん、ぼくはコンビニでした・・・。
写真ぼちぼち撮ったから、またお渡しします。

・・・玉ねぎドレッシングおいしいよね。

☆パールパパ☆
これぐらいで勘弁してあげて下さい(笑)
嫁がうれしそうに恥ずかしがってます。
パールランドの拡張工事、大変そうですが頑張って下さい。
今から楽しみにしていますので、休まず頑張って下さい(笑)

☆フランパパ☆
個人的には、
服を着ている時のかわいらしさと、
砂ぼこりをあげながら追いかけ、走り回る姿の
ギャップが好きです。

☆ピースまま☆
笑ってもらえてうれしいです。
家の女性陣(人+犬)はご存知のとおり、いつもガチャガチャ
した感じで落ち着きがないので見ていて楽しいです。
ということは、人間と犬のレベルが一緒と
いうことか・・・このコメント書いてて気づいちゃいました。

似合うじゃん

e-319v-218マリー、とってもお似合い!
マリーはママさんに似て、美人だな~ぁ!
パールの次かな・・・・ハハハ!

ワンコ生活、いろいろあって、楽しいなぁ

今日は楽しかったね。
今は、もうケーキ食べたいよう。
車酔いもすっかり良くなっちゃったから・・・。
また、リベンジしたいわ~。
美味しかったよ。また、行きたいね。
マリーちゃまの服、可愛い~。
次回は是非手作りでv-238
あっっ、玉ねぎドレッシング何個いる?
また教えてね。

似合ってますよーー!

こんにちは!!フラン家です!
マリーちゃん服が似合ってますよーーー!!
パパさんいいですよーー!!
うちも、最初はいらないって思ってたんですが、安い時にとうとう買ってしまいましたよーー!!
本当に子供のように着せてしまって・・・。

可愛いと思うよ(笑)

マリーちゃん♪とっても似合ってると思うよ。

でも。。。
ショップでの家族の会話を想像すると・・・
なんだか微笑ましくって
ブログ読みながら笑ってしまった(汗)

マリー家を知ってるだけに更に笑えた・・・

今度着て来てねぇ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.