☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

K9東近江 マリーと久々!

2013-09-16
+4&マリー
週末は何ヶ所かで大会があり、どこに行こうかと迷いましたが、
りこのポイント取りたい!の希望優先でK9滋賀へ。

・・・おれとあこはミーハーなんで、まさはる君を見にAWI行きたかったんだけどね(笑)

しかし当の本人、前日の部活の練習試合でひどい突き指!
しかも右手中指。真っ青に腫れ上がってて痛そう。
天気も雨だし、キャンセルしようと思ったけど、TさんのK9離脱直後の
キャンセルも気が引けたので、急遽、父&マリーで代替エントリー。




開会式の時に少しだけTさんについて説明。
・・・本業?の仕事の都合、での離脱だそうです。
今後はジャッジや講習会の請負や、執筆、講演などもやっていく行くようです。
K9に戻ることはなさそうかな。




大会の方はフリーのジャッジがどうなるのか気になりながらのスタート。

マリーとのフリーは1年以上出ていないので、りこのルーティンを拝借。
開始早々のマリーとのかわいらしい”タッチ”も忠実に再現!!
会場から”かわいい~”の声いただきました(笑)
うる覚えのルーティンを確認しながらのプレイが功を奏し高いキャッチ率。
ジャッジの内容については・・・、ノーコメント。
実際に出てみてみなさん確認して下さい。
ちなみに今回のジャッジは、Mさんと現地スタッフの方がやられてました。

決勝のフリーはボロボロになっちゃったけど、
結果、りこには、いい例と悪い例、両方見せることができてよかった。

時折、強い雨が降ったけど、何とかズブ濡れにならずにすんだし、
マリーと久しぶりの大会は単純にうれしかった。

・・・やっぱりマリーはかわいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
