fc2ブログ

☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

AWI最終戦・振替休日

2013-05-22
+4&マリー・AJ
先週末は、土曜日がりこあこ両方の授業参観、
日曜日がAWI最終戦、月曜日は学校振替休日。

授業参観が終わってから準備して千葉へ。

半年ぶりのAWI。
今年はあれやこれやと予定が会わず、AWIにはまだ2回の参加でしたがもう最終戦。
まあ、そのかわり近場のK9の大会に出たり、京都に行ったりといろんな事が楽しめたシーズンでした。

そんなシーズンを締めくくるつもりで参加したAWI最終戦でしたが・・・、
AJの結果はD2で3位。うれしいと言うよりくやしい。
今回のAJ3位は、明らかに自分の責任。もっと頑張らねば。

今回の大会は久々で、ニュートラルな立位置から見れたんだけど、
不明点が多すぎて、何だかとても残念な印象で終わってしまいました。






しかし今回、AJの弟・妹の美糸・凪にあえたのはうれしかったぁ~。
2頭とも、とっても人懐っこくてかわいい!
・・・AJ、見習えよ。。。

2頭ともdiscやるので、未来のライバルだ。
またどっかで会えるかな。
130522-001.jpg


130522-002.jpg


130522-003.jpg








月曜日は・・・!!
マリーがうちに来てから行ってなかったから・・・、




130522-004.jpg
約6年ぶりのディズニー!!
今回はシーのほうね!!


あいにくの終日雨だったけど、涼しくて、犬達には安心してお留守番してもらいました。
おまけに空いてる!ファストパスもいっぱい取れたし、スタンバイに並んでも最高20分ぐらいだし、
買い物しても空いてるし、なんか食べても席空いてるし。

りこはとっても楽しそうだし!

あこはとってもおもしろいし!

やっぱりディズニーはいいね。夢があって。特にシーの雰囲気大好き。

130522-005.jpg


130522-006.jpg
また近いうちに来れるといいな。



・・・しかし、連日そとで歩き回ってクタクタになりました・・・。
帰りの運転は近年稀にみる地獄でした。。。

・・・朝5時に着いた。

なんと!!、最後の1時間、突然ムクッと起きて、超珍しくちえが運転してくれた!!

・・・しかし、家に着くまで不安で不安で仕方なかったよ(笑)ありがとね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.