☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

K9DJファイナル

2013-05-08
+4&マリー・AJ
GW中、K9DJファイナルに行ってきました。



今年は何とかギリギリで2頭ともファイナル権獲得。
マリーはりことディスタンスオープン、AJは自分とDDマスターズ。

結果は両方とも散々だった。

りこマリーは仕方ないにしても、
AJについてはいろいろと悔いが残るというか、
納得いかないというか・・・、まぁ、今さらしょうがないのでおわり。

2日間、いろんな人のプレーは見れたし、話もできたし、
とても楽しかった。

来季はどうなることやら・・・。









晩ごはん(^^;;


あらいぐま?のパピー。
かわいすぎ(o^^o)


左が牛で、右が鹿。
この犬舎はたまに犬以外が混じるようだ・・・。



二人ともお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
またがんばろー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★ルカママ★
お疲れ様でした。

結果は散々でしたが楽しい2日間でした!
ルカも残念でしたね。

来年もまずは出ることが目標かな。

狐!・・・そう言われてみればそうかも。

いろんな動物混ざっちゃってるねぇ~(笑)

No title

GPFお疲れさまでした!

マリーAJ家も我が家も来期のGPF目指してがんばりましょう!!

で、牛さんと鹿さん。
うちも同じ犬舎だけど ルカはキツネじゃない!絶対違う!(笑)

★mmiccaさん★
FBのコメントはやっぱそこね。

めし、うまかったよー。。。


そうそう、プレーについては
マリーもAJもがんばったんだよ!!

責任は投げてにあり!!
・・・それにつきるかな。。。

ここで色々書くと収拾つかなくなるので書くのやめました。
(べ、別に、め、めんどくさいわけじゃないからね。。。)

来年は一緒に参加できるといいね!

なにぃぃぃ???

なにコレ?「食べ歩きブログ」???
ちょっと~v-18
「ファイナル」のこととか「プレー」のこととか
もうちょっと「何か」無いわけ~v-38

馬とか鹿とかじゃなくてさ~!(あ゛牛か?)

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
