☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

AWI4th

2012-11-15
+4&マリー・AJ
先週末はAWI4th袖ヶ浦。
7か月振りの家族揃っての遠征。
やっぱ、りこが中学になって動きづらくなった。

D2フリーに自分&AJ。
ディスタンスにりこ&マリー。

今回はいいとこなし。

りこ&マリーは風にやられて×

自分&AJも、
AJとのディスタンスでは、1投目でドッグファウルの赤旗。
赤旗なんで上がってんのか訳わからず(結局はジャッジミス)、
スローもへぼへぼ、AJもスカッ飛びで終了。

フリーで取り返すつもりが、最悪の結果。クラッシュポイントのおまけ付。
AJに悪い事した。

後からビデオ見たら、AJがちっちゃく見えるような情けないプレー。

ということで、今回の小さなカメラマンの作品はこれ。

blog 639
写真のできとプレーのできは比例する???


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AWI4th】

先週末はAWI4th袖ヶ浦。7か月振りの家族揃っての遠征。やっぱ、りこが中学になって動きづらくなった。D2フ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
