☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AWIファイナル

2013-06-11
AJ
土日の2日間、AWIファイナルに参加してきました。

りこの部活の大会のため、去年に引き続き自分1人のみ参加。犬もAJのみ。

去年は期末テスト、今年は部活の大会とファイナル時期は何かとかぶるな。
まぁ、行けば知ってる人もいるので楽しいんだけど。
でも、知合い減ったな、最近。


さて、結果の方ですが、・・・わかりません。
発表あったのかな?
何にも言ってなかったけど。
個人はもちろん、総合結果も配られないし。

最終的にはたぶん10位くらいなのかな?
色んな意味でナサケナイ・・・。

家帰ってから、ちえにフリーのビデオ見せたら、
「ここ最近で一番残念な出来じゃない?」
・・・、おっしゃるとおりです。

やはりつじつま合わせのプレーではダメだな。
反省、反省。



それよりも、今回たくさんのAJの兄弟やら、近親に会えたよ。






最後のアン・キューの子の凪、美糸。
凪ちゃんはさすがいい子でした。
ちょっと大きくなってた美糸にはAJが喝いれちゃった。ゴメンね。
近親のカイ。
この子は家の近所のルカと同胎。
ルカもカイに会いに来てました。



お姉ちゃんの柚子。
体はちっちゃいけど、跳び方や走り出す時の姿勢がAJそっくり。



ボルグの同胎のルーク。
でかくて迫力あった。やんちゃそうな顔つきはボルグそっくり。


この子達に会えただけでも来た甲斐があったかな。




色々お話して下さったみなさん、ありがとうございました。
お世話になりました。おかげで楽しい2日間でした。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。