☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9DJ富士川(なぜかEast Div)

2013-05-27
+4&マリー・AJ
先週末は、K9富士川にエントリー。
前週のAWI千葉に続いての連続エントリー。

今回はりこ中間テストでお休み、ということでマリーもお休み。



しかし今回、直前になっても人間のテンションがあがらない。

練習してても、AJの力を持て余してる自分や、
AJにキャッチをうまく教えられないことにイライラしてみたり、
・・・その他いろいろ。

で、当日朝一からAJ、血便がでるほどの激しい下痢。
ウォーミングアップでお腹つかんでドッグキャッチしたら、
「プゥーーー」と同時に異臭が。。。



こんな状態で1Rのフリー。
案の定、おかしなプレーで終了。
追い込み甘いは、discは離さないは・・・、散々でした。

1R終わってから、ちょっとサブコートでAJの様子を見ながらプレーの修正確認。
こういう時、犬を動かせる場所があるK9はとっても助かるのだ。

脱水症状にならないように水分とってお休みタイム。
特別にスープにアクエリアス混ぜたら、最初不思議そうにペロペロしてたけど完飲。



・・・で最も緊張する2Rのディスタンス。

距離を出さずに、discを意識させながら・・・、
5投中5投キャッチ!AJにとっては奇跡!
たぶん、一生懸命ケツの穴締めながら走った結果なんだろうなぁ。。。
何とか5位で予選通過!



1、2位は離れてたけど、3、4、5位は1.2P差しかない!
もう、テンションあがらないなんて言ってられない!
気合い十分で決勝!・・・AJの元気もだいぶ戻ってよく走ってたね。
・・・結果は0.1P届かず4位。残念!









あいちゃん写真サンクス(≧∇≦)


AJおつかれ!・・・はやく下痢なおそ。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。