☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9 富士川

2013-02-18
+4&マリー・AJ
日曜、K9富士川参戦。

りこ&マリーはディスタンスオープン、
自分&AJはDDマスターズへエントリー。
※文中写真は、大会とは関係なし。
さみしいから載せました。






りこ&マリーは、1Rでdisc場外へ。暴投ではなく風にもってかれた。
マリーも場外へ。
2Rもがんばったが、結局予選落ち。
あの場外なければ・・・。

しかし、場外からフィールド内への戻り方で
「かしこいですねー、マリーちゃん」と、MCに褒められたマリー。
うれしいけど、余計くやしくて微妙・・・。

最近、りこマリーはうまくいかないけど、一発どこかで入賞しないと
ファイナル厳しそう。練習はもちろんできてないけどね(笑)
・・・都合良すぎか(^^;)





自分&AJ。
風ビュービューだったので、慎重にゆっくりめにスタート。
10投まではノーミスだったが、だんだんAJのテンションが上がっていって
それにつられてこっちも速くなってしまってアウト。
フリーはこんな感じだったが、問題はディスタンス。
完全に出口の見えないトンネルに迷い込んだ感じ。
AJの前を飛んでいくように早めに、しかも低めに投げて、数投はキャッチしたけど
やっぱりスカッ飛びでた。・・・結局予選落ち。

自分なりにかなり練習したし、AJもちょっとは理解してるはず。それでもでた。
しかも普通のスカッ飛びとは訳が違う。
”あそこだったら捕れる!”とAJが思ってるであろう高さがハンパなく高い。
早く無理なことに気づいてほしいもんだ・・・。
ということで、こっちもファイナル黄信号。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。