☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9 木曽三川カルチャービレッジ

2013-01-25
+4&マリー・AJ
・・・えっ、えーっと、

あけましておめでとうございます、でいいのか?

ま、まだ1月だしね。
今年もだら~と、不定期更新でいきますので、気が向いたらよろしく。



さて、先週末は、今年初戦のK9木曽三川カルチャービレッジに行ってきました。






blog 652
自分&AJのDDマスターズは・・・自分もAJも進歩なしの見事なドベ。
今回、自分の知らないところで何が起こったのか、
JDDNだとか、NDAだとかの人がエントリー。それもトップクラスです。
何?、どーしたの?って感じ。えらいことです。
スタッフの方々も大喜びでしょうね。

でもAJも、一つだけいいとこありました。
結果には結びつかずに残念だったけど。
まぁ、自分しかわかんないよーな些細な事だしね。




blog 650
午後からヒマになったAJくん、リラックスです。




blog 648
そしてりこ&マリーはオープン。
予選1位通過、決勝でしくじって4位でフィニッシュ。
まぁこんな時もあるさ、って、予選TOP通過で上等。
今回はマリー、出番多くて満足気♪




blog 649
そして今回の目玉、嫁&マリーのフリースタイル。
写真かっこいいね。フリーっぽい!・・・ただ、嫁の猫背が気になるけど。

マリーが2,3日前から拒否っぽい感じがでてて心配したけど、なんとかいけたか。
開始早々の2投を見た時はヒヤっとしたけど、よくがんばりました。
嫁も何とかバタつかずにできてよかったよかった。
本人も楽しそうだったしね。

結果2位。・・・っていうか、ディスタンスでもっと稼がにゃね。




会場わかりにくかったけど、車横付けOKの会場って・・・
すっげー楽チン!!
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。