☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

K 9富士川

2012-12-20
+4&マリー・AJ
日曜日、K9富士川に行ってきました。

今回は、いつものCentralDiv
(セントラルディビジョンね。)と違い、
関東からのエントリーもチラホラ。

おかげで、結果に関係なくとても楽しい
大会になりました。
・・・楽しすぎて写真撮る暇なし!
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
いつもは無条件で決勝Rにすすめちゃうのに
今回は振り落とされる!
これだけでも大きな違い。(当たり前なんだけど)
みんなうまいしねぇ~。


で、結果。

●りこ&マリー・・・ディスタンスオープン
 予選6位でフィニッシュ。決勝進出ならず!
 惜しい!!、ほんと惜しかった!!!
 5位との差、1ポイント。
 今回は1Rこそ風が吹いてたけど、それ以降は
ほぼ無風。投げれる距離の差がでちゃいました。
でもその中での6位はさすが、りこ。
マリーも2R通じて1ミスだけだったし。
 次回がんばろう。

●自分&AJ・・・DDマスターズ
 予選5位で決勝進出、決勝5位。
 1Rのフリーの時点ではほぼあきらめムード
だったが、2Rのディスタンスでスカッ飛びAJの
インチキキャッチが炸裂!!
 5投すべてインチキキャッチ!
 「あれはドッグスポーツじゃない!」
って言われたけど・・・。
たしかに、ほぼ曲芸だった。
 あんなことはもう2度とできないでしょう。
・・・AJおもしろすぎ。
 決勝フリーは丁寧にやることだけを考えた。
 1Rよりかなりいいでき。
でもAJはこんなもんじゃない。

 ここ2戦ほど、
コートに入るとAJのテンションが高すぎ。
 目がいっちゃってる感じ。
これ、なんとかしないと。
 もちろんスカッ飛びもだけど。


今回、同胎のはち、ご近所さんのルカも
フリースタイルに挑戦!!
はちもルカもよく動いてました。

はちは上手にdisc取るし、
ルカは人もdiscもよく見てるし。

ちょっとしたことで、もっとよくなるだろうなぁ
という期待をさせるプレーでした。


最後に、ひなちゃんへ
りこあこと1日ありがとねー。
また、遊んでねー!

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
