☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AWI 2011-2012 Fainal

2012-06-27
Marie & AJ
先週の土日、AWI2011-2012 Finalに行ってきました。

今回、D2(マリー)・D3(AJ)の両方で西日本のファイナリストに
なっていたりこは、月曜から期末テストのため辞退。

親が辞退させたわけじゃなく、自分で辞退を選んだ。
我が子ながら感心。自分が中1の頃だったら、まちがいなく行ってたな。
あっ、でもりこは自分に似たんだと思ってるけど。

まぁ、discはまたできるしね。
(本日テスト終了。数学で大失敗をやらかしたりこ。鬼神の如く悔しがってた)



さてFainalは・・・、

父&AJはシーズン中、TFRに一度エントリーしてたのを思い出し、
せっかくだからワイルドカードにエントリー。

しかし、出番の時、AJのテンションがなんかおかしい。いつもチャカチャカしてはいるけど、
なんか、目が泳いでる感じ。自分としては緊張もなにもしてなかったんだけどなぁぁ。

始まって1投目の戻りで、いきなりコートサイドにいた、ちびっこに向かって走り出した!
今まで、こんなこと一度もなかったのでこっちもびっくり!
必死に呼び戻して何とか帰ってきたけど、ここで人間の余裕がなくなった。

ミススローするは、AJはdisc見失うは・・・で撃沈。

正直、勝ち上がる気満々だったのに・・・、これでおしまい。

AJはまだまだこれから。
ゆっくりでいいので大きく育って欲しいものです。



そしてマリー。

マリーは一応D1のファイナリスト。
まあ低レベルの西日本、なんせフリーやってる人が極端に少ない!
ほんと、関東の人ごめんなさい。
昨年までは思わなかったけど、さすがにD1になって、
明らかに自分より上の人がワイルドカードで戦ってるのを見ると
いくら地の利だとはいっても、申し訳なくてしょうがないです。
まぁ、だからといって辞退しませんけど。


マリーの出番直前に、関西の若大将が派手にやってくれたので、
ものすごいやりづらかったけど、
マリーはよく走ってたし、人間もぼちぼち。
ミススローも、キャッチミスもあったけど、がんばった。

でも、結果はブービー。
2日目のSuperFainalには進出できませんでした。

残念。

怪物たち相手に一矢報いることはできませんでした。

・・・・・今シーズンはこれで終わり。


2日目は、マリーAJとブラブラしたり、みんなとゆっくり話をしたり
するつもりだったけど・・・ビデオ撮ってたので思ったほどできませんでした。
これも残念。



最後に、
今回、一人での参戦ということで、みなさんから
「大変だね~、運転気をつけてねぇ~」っと、声をかけてもらったけど
運転は一人でも、家族全員でも変わりません。
夜の車中ではみんな気配を消してしまうので。
特に母はすぐ気配を消します。・・・ほぼ特技です。

大変なのは荷物&犬の移動でした。
・・・・・会場遠すぎ!
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。