☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

ただいま~・・・、!?

2012-02-17
AJ
今日は用事で、夕方から家にはだれもいないことはわかっていた。



夜、会社から帰って玄関を開けた瞬間。。。。。。。。。



!!!!?、



AJがリビングの入口から半身を出してこちらにアイコンタクト!?



「と、とーちゃん、お、おかえりなさい・・・、ぼく、なぜか出れちゃいましたぁ。。。」



ゲージのドアを開けて脱走。
2段ロックの2段目をかけていなかったみたい。
突進したり、噛みついて持ち上げると開いちゃう状態だったようだ。



ぼくもあっけにとられて、飛びつくAJをなだめながらゲージへ。

その後、被害状況の確認。



blog 573
充電中のDSiが身代わりになってくれたおかげで、他の被害はあこのお手玉ぐらい。

DSiは何とか起動OK。充電器は線も切れて廃棄処分。



・・・しかし充電中だったことを考えると、
AJ、噛んでる時、断線するまでちょっとしびれてたのかな?

電気犬のできあがり。

・・・ってくだらないこと言ってる場合じゃないよ。
気をつけないと。

テーブルの上のりこあこの友チョコにいってなかったのが救い。
へたすりゃ死ぬぞ!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
