☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M's Christmas Meeting

2011-12-21
+4&マリー
土日曜日、M's Christmas Meeting に行ってきました。

土曜日夜が忘年会、日曜日がミニゲーム。


毎年恒例の忘年会でのじゃんけんゲームでは、家族4人で参加のうちは
毎回最後まで誰かが残る大ヒンシュクな展開に。。。












blog 540
その結果、大量のおみやげをいただきました!
もちろん、途中で遠慮するような素振りも見せず本気でやらしてもらいました。
他のメンバーのみなさん、ごめんなさいね。


日曜日のミニゲームには、
 ●父&マリー・・・TFRオープン
   ⇒2Rで崩れたけど何とか優勝!

 ●りこ&マリー・・・フリースタイルベーシック
   ⇒プレー後、本人も納得の大崩れ!あまりのひどさに笑うしかない感じでした!

 ●そしてとうとう、あこが・・・、マリーとフリースタイルチャレンジに挑戦しました!








blog 536
ある意味、存在自体がフリースタイルなあこちゃん。
どうなることやらと思ったけど、ルーティンも忘れず、練習の時よりもすばらしいプレーを見せてくれました。
終わった後も、
「あの時のスローが、・・・何たらかんたら・・・」と、自分のプレーをぶつぶつ振り返ってました。
TFRでは2ポイントで終わったので、本人がっかり。
やたらと勝ちを意識する姿が、笑えてしょうがなかったです。

でも結果、優勝!(参加4チームだけど)



blog 537
本人は恥ずかしそうにしながらもうれしそうでした。


blog 538
この勢いに乗って、りこ・あこ&マリーで出場したペアフリーでも見事優勝!(参加3チームだけど)
りこが自分でペアルーティンを考えて、あこに教えたのもりこ。今回とーちゃんは一切口も手もだしませんでした。
時にはりこ、あこにぶち切れてたけど・・・。その切れ方が父そっくりで笑えない・・・。
でも、ほんと、ふたりでやるのが楽しみでしょうがない様子でした。
次はハイパーのペアフリーにでるしかないか!?
・・・父・母&AJも戦いに挑んだけど、かなうはずも無く撃沈!

ちょっとだけペアフリーの様子を・・・。
[広告] VPS



blog 541
blog 542
そうそう、父&マリーには今年のM'sのMVPもいただきました。
鏡張りの盾と、犬用メダルをもらいました。
ありがとうございました。

あわてんぼうで、キャッチ率も低く、スカッ飛びも多いマリーだけど、
持ち前のガッツで来年も楽しみながら、がんばりたいと思います。










ところで、この人(犬)はなにやってたのか・・・、

blog 539
だいぶ、りりしい顔つきになってきました。
口元が歌舞伎役者みたいだけど。
前日の忘年会で「脳みそがちっちゃい!」とか「いや、おっきいかもしれんけどシワがないんだ」とか
言われていたAJくん。(言っていたのは自分ですが・・・)
ちゃ~んと、とーちゃんとレトリーブでたり、父母コンビとペアフリーにでたりしてました。
まあ、まだ5ヶ月のパピーなので何ができるわけでもないのですが、逃走しなかっただけえらいぞ!





★★★★★★おまけ★★★★★★
blog 543
夜の鏡に映る自分の姿にうっとりする脳みそつるつるくん。
だいぶ、うちの子になってきた様子。
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。