☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

七五三

2011-11-29
+4
日曜日、あこの7歳の七五三のお参りに行ってきました。

お宮参りに着る着物は、もちろんあこが自分で選んだお気に入り。
芦田愛菜ちゃんモデル。
TVに愛菜ちゃんがでると、
「ちっ!」っと言いながらブツクサ文句言っているあこ。
ライバル心があるらしいが、着物は愛菜ちゃんモデルなのである。
・・・、結構好きらしい。

blog 523
着替えてから、一度家で記念撮影。
マリーとAJが借り物の着物に飛びつかないようにとーちゃん必死でした。

それから、マリーとAJにはお留守番をお願いして、近所の神社でお参り。


blog 524
blog 525
二人とも超ご機嫌。
天気が良くてほんとよかった!

blog 527
こんなラブラブ写真も。

blog 526
みんなでも記念写真。

blog 528
子供達はおみくじ引きたい!ということで・・・、吉と中吉。なんかビミョー・・・。

blog 529
神社内の大きな看板前で。

blog 530
普段はあまり食べないけど、こういう時の綿菓子はとてもおいしい。

blog 531
とーちゃんもまぜてもらいました。
二人共、いい笑顔です。



この後、神社の隅の高台になっているところで、のりのりのあこがファッションショーを始めました。
「いくよ~、ほらみんなしゃしん、しゃしん!」と請求する始末。
何回もステージ?を行ったり来たりして本人大満足!!

その時の写真がこちら。
blog 532
blog 533
blog 534
ほっといたら、いつまでも続きそうな勢いでした。。。




最後にもう一回、お参りしました。

blog 535
「ねえね、起きてる?」



夜は、あこのリクエストで食べ放題のお店で晩御飯&コロナの湯。
とてもたのしい一日でした。

そういえばマリーも3歳だ!
AJは初節句??

これからも、2人と2頭、すくすく育ってほしいものです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
