☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

抱っこ

2011-10-25
Marie & AJ
マリーの隣で、昨日は一日中、ず~っと外にいたAJ。
初めての場所なので、朝一は散歩してても結構おとなしく歩いていたが・・、
慣れてくるとすぐにチャカチャカ。
人間でいうと4,5歳。ほんとまだまだ子供です。
初めての場所、人には慎重になるけど、特に犬に唸ったり、びびったりすることもなく
好き放題やれてる感じです。
このまま明るく元気に育って欲しいものです。


rps20111024_234217.jpg
昨日の疲れでぐったりして、大ねいに赤ちゃん抱っこされるAJ・・・・・、


・・・ウソ。

暴れまわるので強制赤ちゃん抱っこされるAJ。
そこらじゅうでそこらじゅうをぶつけまくるので、ケガしないか心配です。






rps20111024_234300.jpg
「AJ、抱っこずるいじゃん。。。」のまなざしのマリー。




・・・でも、マリーこれ嫌がるじゃん。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
