☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

北海道旅行②

2011-08-31
+4&マリー
旭山動物園のあと、ラーメン食べて、温泉入って、寝る態勢を整えて網走へ移動。



015.jpg
道の駅「メルヘンの丘女満別」
ドッグラン併設のとてもきれいなところです。


016.jpg
こちらはドッグランではなく、道の駅の芝生広場!
大会ができそうなくらいのすばらしい芝生広場!しかも・・・、


017.jpg
犬専用シャワーまで!
もったいないので、マリーの運動!運動!


013.jpg
とらちゃんのお尻に顔が食い込み気味のマリー。
近すぎだろ・・・。

この方・・・、駐車場で北九州ナンバーのハイエースの方とお話。
ボーダー2頭と、どう見てもパピヨンぐらいありそうな大きなチワワを連れた方。
実は、この春に長崎から苫小牧に転勤して、旅行で網走に来てるとか。
この日の最終目的地が一緒だったので、また会うねーとか話ながらバイバイ。
案の定、この後の知床でもお会いして、とても仲良くしてもらいました。


014.jpg
ロックオン状態の二人。
楽しそうにじゃれてました。



018.jpg
道の駅を後にして、網走監獄博物館へ。

あまり楽しい気分にはなれそうにない博物館だと思ったけど
子供達に、悪いことすると、こんなんなっちゃうぞっ!っていうことを
教えるために行ってきたが・・・、


019.jpg
演技入って、なりきりさんな二人。


020.jpg
お風呂におじゃま。
こんないれずみしてたら普通の銭湯絶対無理!


021.jpg
ここでもなりきりさんな二人!


022.jpg
ネットでも結構話題の草○君に激似の人形。
一目見てすぐわかった!絶対狙ってるんじゃないかってくらい似てる!


023.jpg
ここでも、またまたなりきりさんな二人!


024.jpg
最後の最後までなりきりさんな二人!

結局、最後までこんな感じでした。
まっ、楽しそうだったからよしとするか。


025.jpg
博物館内でたまたまやってた催し物で、いかめしやほたてを食べて、
デザートのメロンのほおばりかたで・・・・・・、


026.jpg
意味もなく対決する二人!
027.jpg
どっちも勝ちです!!!


�へつづく・・・、とおもう。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
