☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園の人々

2011-07-21
マリー
今日は、練習に使っている公園でのことを少し。

朝、出かける公園でお会いする人達は大体決まっている。


●公園の手入れ、ゴミ出し場の管理をされているおじいちゃん二人。

一人は、
「よぉぉ!」とか、「すげぇなぁ~」とか声をかけてくれる
気さくな感じのおじいちゃん。
もう一人は、でっかいコリーを飼っていて、たまに散歩に連れてくる。
昔はコリークラブに入っていてショードッグの大会に参加するために、
日本全国いろいろ回ってたらしい。
無愛想な人だが、しゃべりだすと止まらないタイプ。



●ウォーキングをする初老の女性二人。

だれでも喜んで突進していくマリーだが、
この方たちだとちょっと違う。

毎回、決まった人の方ばかり行く。
それも、フニュフニュと甘えた声を出しながら挨拶に行くのだ。
大変な盛上りを見せる隣で、手を出して待っているが、
盛上り終わると、スルーして戻ってきちゃうのだ。

・・・なんか、申し訳ないのだがこればっかりはどうしようもないのだ。



●トイプーを連れていつも散歩しているまりちゃん

マリーの名前を聞かれて答えると、
「あたしと一緒だねぇ~。あたしゃ名前まりっていうんだよぉ~」

・・・もちろん、おばあちゃんである。
・・・しかも、見た目おじいちゃんである。



あと、散歩するおじさんとかぐらい、
みなさん、朝の涼しい時間をのんびり過ごすお年寄りの方達である。





しかし!今日、一味違うおじいちゃんを発見した。




2011-07-21 06.49.59-1
引き締まった上半身、大きく呼吸をしながらの太極拳っぽい感じ。
顔は「燃えよドラゴン」の鉄の爪っぽいぞ。
決してのんびりな感じではなく、”攻めてる!”って感じ。
なんか強そうに見えるぞ。

いつもいないということは、ホームは別にあるのかな?
また見たいものです。



065132_834-1.jpg
熱中症が怖くて練習にならないマリー。
きっと、”ヒヤシテモヒヤシテモ熱コモッチャウ病”みたいな病気だな。

夏はこれからどうする?マリー!


スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。