☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

AWI 6th in千葉ポ

2011-03-30
マリー
先週末、AWI 6thが千葉ポートパークで行われ、行って来ました。

今回、大ねいと自分がD2エントリーで、大ねい18番と父23番。
近すぎる・・・。間一人欠番だし。
正直、こんだけ近いときついけどマリーがんばろう!

TFR:
案の定、自分の時のTFRの戻りが遅い。
4投はいらないかと思って焦った。
大ねい:4P、父:5P。
マリーのポカも、投げ手のミスもあり、ポイント伸びず。

フリースタイル:
大ねい&マリーは相変わらずキャッチ率上がらず。
まぁ、それよりも大きい問題がある感じ。
何とかFinalまでには修正していきたいね、大ねい。

父&マリーはそこそこかな。キャッチ率:7以上を目指したが届かず。
まだぎこちない部分もたくさんあるので、今の自分達はこんなもの。

今回は初めて「はまれば勝てるはず!」
と自分に言い聞かせて臨んだ大会だった。
終わってから母に聞くと、
「はまってはいなかったけどそこそこかな」
でも大ねいは「今までで一番よかった」と言ってくれたので
そっちを信じることにした。



blog 482
結果、2位。
でもフリースタイルポイントはトップ。
くやしかったけど、うれしかった。
さすが大ねい、見る目ある!



blog 483
取れるトスを何度もポロポロしたりもしたけど
ミススローぎりぎりもキャッチしてくれたりと
マリーにたくさん助けてもらった大会だった。

がんばったマリー。
今は疲れなのか、ストレスなのか?
原因不明の下痢と嘔吐と格闘中。
せっかく洗ったのに・・・もうくさいし。
はやく治そうね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
