☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

M's Christmas meeting

2010-12-30
未分類
行ってきました。年末恒例、M's Christmas meeting。

何か、雪景色も恒例になってます。
去年よりはだいぶ雪が少ないけど・・・、



blog 477
ご覧の通りの雪景色。
まぁ、小ねいが笑顔でいられる程度の寒さではありました。
(去年はあまりの寒さにマジ泣きしてました)


前日の宴会も終わり、今日はミニゲームです。


blog 478
大ねいは受付のお手伝い。
この中がストーブ炊いてあってあったかい。
ずるいぞ、大ねい。



今回から、恐縮ですが、M's限定、父D1にエントリー、大ねいはD2。

大ねい&マリーはマリーの動きはよかったが、かみ合わない部分もチラホラ。
キャッチ率も悪く、結果も2位。負けました。
しかし、自分的には見ててうれしかった。最近の練習の成果を少し見ることができた。
大ねいもそれはわかってるはず。
次回はがんばろう。

父&マリーは、1stのフリーで開始早々、いきなりディスクが埋まりまくって見失い、
7枚あるはずのディスクが、3ディスクフリースタイルの状態。
なんとかやりきってはみたものの、キャッチ率も悪くイマイチ。
しかし、ディスタンスで5投5キャッチ。
決勝フリーではなんとかディスク失くさずやりきって結果1位。
今後の自信になりました。よかった。

blog 479
1位だったから写真のせちゃおう。



前日の宴会、ミニゲームの賞品と、たくさんもらっちゃいました。


blog 480
プレゼント、賞品の数々。
ダウニーも2本あるし。

とても楽しい2日間でした。


今年は振り返ると、色々ハプニングも多く、大変な一年だったけど
みんな元気に過ごす事ができました。父の腰以外は。。。

来年も充実した一年でありますように。

みなさん良いお年を。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
