☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

めざましテレビ出演!

2010-07-25
+4&マリー
今度は先週の話になりますが、三連休ということで、
ちょうど前から見たかったJDDNの大会を観戦しに、群馬にいってきました。

この1ヶ月で、那須、笠間、群馬と東北道、常磐道、関越道と走りました。
別に、高速道路マニアではないです。

H氏に撮影許可をもらいに行くと、
「出たら?まだ間に合うけど。」
といわれたけれど、レベルの高さと、エントリー費の高さに尻込み。

さて大会には、AWIに出てる方達もチラホラ見えました。

AWI常勝のNさんにはタープに入れてもらいました。
中でも、Sさん。
那須の時に少しだけお話させていただいて、とても熱い方、という印象。
小ねいちゃんがあいかわらずからんでいました。
Sさん、お相手ありがとうございました。

JDDNはエントリー数は少ないけれど、テレビでみたSY君のフリースタイルを見れました。
上手いのはあたりまえだけど、何より、ほんとに楽しそうにプレイする姿が印象的でした。

カメラ新調で撮りたくてウズウズのさくらパパフレンドさんも暑い中、お疲れ様でした。
最後に半強制的にマリーの写真まで撮ってもらってありがとうございました。

今回の日記、まだまだ続きます。

夕方、川崎まで南下してはる家、エイト家と合流。
マリーも退屈してるし、せっかくここまできたので急遽、一緒に練習させてもらいました。
普段、まわりにフリースタイルをやっている知り合いがいないので、セミナー以外では
単独練習が多いうちにとっては、何か変に緊張しちゃいました。大ねいも同意見みたいで
二人で、変だねぇ~と大笑いでした。

エイト父ちゃん、ファミレスでめんどくさい小ねいちゃんのお相手を長々とありがとう。

夜は、はるちゃん家にお泊りさせてもらいました。
車泊のつもりだったけど、ご厚意は甘んじて受けるのがうちのモットー。
ねいちゃん達はかわいいはるちゃんと遊ばせてもらってうれしそうでした。
ほんとありがとうございました。



次の日は、朝、少しだけ練習してみんなとバイバイしてお台場合衆国へ。

blog 470
はねるのトビラの回転寿司

blog 471
ネプリーグ

blog 472
ヘキサゴン

blog 473
Fits(かむんと♪~のガム)のダンスレッスン

色々回ったけど、
始まったばかりのわりにはやぱり凄い人。

おまけに凄い暑さ。
隅のほうでゲロ吐く子や、救急車もチラホラ。

大人もねいちゃんたちも遊び疲れも手伝って
家族全員ぐったりしてるところに、何やらマイクとカメラを持った人が近寄ってきました。

「めざましテレビですけどインタビューいいですかぁ」

「!!」

一気にテンションアップ。
から元気でがんばりました!でもまあ、他の人もいっぱいインタビューもしてたので
でないよねぇ~なんて言ってたら、次の日のめざましテレビを見てたら

「!!!」・・・でました!
それもコーナーの最初と最後の二回に分けて結構長い時間!!
父ちゃん出まくり!母ちゃん最後にちょっと。てな感じで。

寝ぼけて見てた大ねいも一気に目が覚めた様子。
この日だけは、うちにとっては、ほんとのめざましテレビになりました。


ちょっとハードスケジュールすぎた感じのお休みだったけど
テレビ出演できたよい日でした。

マリー父でした。



※最近、たまにコメントが消えてる場合があるみたい。
 原因はわからないけど、消えちゃってるかたごめんなさい。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
