☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

2009-10 AWI FAINALの事

2010-06-29
マリー
もう先々週の話。
AWI FAINAL。

詳細は母のmixiにアップされてます。

とは言っても、見れない人もいると思うので。



ちえ
●母&ピース●・・・D3ワイルドカード出場
ピースの体調のこともあり、今回が一応、最後のペア。
にっくきHERO君(黒くてでかいビニール人形)にさんざん今シーズンは苦しめられました。
最後もやはり勝てなかった。が、今までは母が追い回す姿が多かったような気がするが、
ピースは逃げることなく、母の方に向かってくることができた。
それだけでも良かったと思う。

ピース、一年間、母とのコンビありがとう。
Hさん、母のミスも飲み込んで、ワイルドカードまで出場させていただいてありがとうございました。
まだまだスローに難ありなので、今度ピースともしできる機会があれば、それまでに上達するように
いっておきますので!



りこ
●大ねい&マリー●・・・D3ファイナル出場
パーティーではD3の年間ランキングトップ表彰をいただきました。
が、最近調子を落としていた大ねい。
FAINAL前に一度、父が優しく喝を入れなおし(本人泣いてたけど)ポイントを絞って練習。
その成果があからさまにでました。
今回のFAINALの大ねいのプレイは、自分が見た中で、今シーズン最高の出来。
多少マリーと噛み合わない部分もあったけど、大ねいの強い気持ちが見る人に伝わるプレイ
だったと思う。最後の一投をロングスローで締めくくったのは完全に大ねいの独断でのプレイ。
終わった瞬間、身震いするほど感動しました。・・・親バカすぎたか。すいません。
結果は堂々の3位。
みなさんにも本当におめでとうをたくさんいただき感謝です。



まさき
●父&マリー●・・・D3ファイナル出場
最終戦を優勝できて、その勢いでいけたらなぁと思っていたけど・・・。
確かにスローが良くない部分もあったが、驚くほど低いプレイヤーP。
スーパーFAINALで少しでも順位を上げようと作戦を練るも、雷雨で中止。
最終結果7位。
大ねいとの間に3人もいる。正直、今回の結果は悔しい。
いや、悔しいの一言では終われないくらい悔しい。



ブログも今まで全く書く気になれなかった。

が、悔しいと思うということは、もっとできると思っているからこそ。

マリー
そんな風に思わせてくれるマリーに感謝しなくては。


家の家族にとって初めてのFAINAL。
出来すぎた今シーズンを締めくくるには最高の結果だった。
楽しくて、感動して、嬉しくて、悔しくて。
そして帰りは眠くて・・・。


新しいシーズンがもうすぐ始まる。

昨年のようにうまくいかない事は自分も、大ねいもよくわかっている。
だからこそ、がんばれるし、来年もぜひファイナリストとして那須へ。


P.S 小ねい、ディスクターゲットで決勝進出!結局大ねいに負けたけど・・・。
    でも、小ねいもスローイングがちょっと上手になってきました。
    このまま行くと、父引退の危機です(^_^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
