☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

おいでん祭

2010-05-24
+4
日曜日。
おいでん祭がありました。


blog 464
ちょっとおっかないです。祭のイメージというよりもコックリさんです。

大ねい・小ねいが4月からはじめたダンス教室から、おいでん祭のよさこいのダンスコンテストに出場。
練習期間は短かったけど、大ねいさすが。なんでもこなす憎い奴
早々に振り付け完璧。

問題は小ねい。
高い身体能力を持つ小ねいだが、今回の練習で誰に似たのか、リズム感が乏しいことが判明。
さらに、人の話が右から左へスルーなため、なかなか振り付けが覚えられない。

これではいかん!ということで、家族総出で大特訓!
・振り付け担当:大ねい
・崖から突落す担当:父
・はやしたてる担当:母。
と、それぞれが持ち味?を発揮して1週間でなんとか、小ねい改造大作戦成功。


blog 465
いよいよ本番間近。雨のため体育館での演技。


blog 469
始まりました!!
おお、1週間前のリハとは別人のようだ!


blog 466
無事終了。

当日は二人ともばっちり。終了直後、小ねいは大ねいに、
『じょうずにできたよ!』と、自分から声をかけたらしい。
何ともすばらしい兄弟愛!?

と思ったら、すぐ喧嘩が始まってたけど・・・。



結果は、名前忘れちゃったけど、なんか賞貰ってました。


blog 467
賞はまあ、この際どうでもいいです。二人とも満足そうだったのでOK!



次の出場予定は秋。
さあ、次回はどうなることやら・・・楽しみです。




夕食は、母の実家でごちそうになりました。

blog 468
ごはんの後、じっちゃんの絵画教室に夢中なふたり。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
