☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はあぁぁぁ~

2010-03-31
未分類
日曜日、AWI6thに参戦して来ました。
月曜のハプニングで疲れ果てて、ブログアップできずに今日になってしまいました。

が、編集長就任早々、サボるわけにもいかないので、簡単にではありますが・・・。



シリーズ戦は約4ヶ月ぶり。
母、父、大ねい、3人とも、曲も、ルーティンも変えて、はりきっていたのですが・・・

結果は、みんなイマイチ。

母は、途中でルーティンが飛んでしまったらしく、あせりから自滅。

父は、最低でも決めなきゃならないところまでもミスるは、
マリーのキャッチ率もあがらず終了。

大ねいは、寒さのあまり直前までタープで爆睡。寝起きでのプレーではあったものの
オーバーハンドは見せました。でもイマイチ、マリーとの息があわずキャッチ率もあがらず終了。

終わった後に、Hさんからアドバイスをもらった。
自分のビデオを何度も見直すと、確かに言われたことがあてはまるかも。
また、一から出直しです。

今回は、M´sのメンバーも何人か一緒にエントリー。
中でも、YJさんは、D3で3位!ほんとおめでとー!

そして、H&ぷらすチーム。
3位&MET、おめでとうございます決勝でのプレーは見てるこっちも大興奮
ほんと、モストエキサイティングてした。

まあ、うちの結果は残念だったけど、M´sのメンバーが表彰台に立ててよかったです。

そして、悪夢の月曜日につづく・・・
スポンサーサイト

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。