☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

バトン発表会

2010-02-20
未分類
昨年末にバトンの発表会がありました。
二人にとって最後の発表会です。
二人とも先月いっぱいでバトンを辞めました。

バトンが嫌で辞めるのではなく、
バトンも週末にレッスンや大会があるから
ディスクとの両立は難しい・・・
せっかくバトンをやっていても中途半端になってしまうから
やるなら、とことん頑張りたい(頑張らせてあげたい)!!
どっちか一つを頑張ろう!って事で
大ねいが選んだのがディスクドッグでした。

二人が着ている衣装は私の手作りです。

4曲あります。

[広告] VPS

最初は小ねいの『プーさんとゆかいな仲間たち』
小ねいはピグレット役


[広告] VPS

大ねいの『B-DACH』
大ねいはマリオ役


[広告] VPS

大ねいの『歩いて帰ろう』


[広告] VPS

小ねいの『あつまれ!ワイワイキッズ!』


バトンはこれでもう終わり・・・
少し寂しい気がするけど
これからは、新しい目標に向かって頑張ると思います♪


Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
