☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

保育参観

2010-01-30
+4
今週の木曜日、小ねいちゃんの保育参観日でした。

1月は、学校と保育園行事が続き
先週土曜は小学校の授業参観、今週木曜は保育参観、金曜日は小学校のなわとび大会でした。
小学校の授業参観は小ねいがインフルエンザになったから
とうちゃんが見に行き、私は小ねいとお留守番。すごーく行きたかったけど

そして、保育参観はとうちゃんと私の2人で見に行きました。
父母での参観は我が家だけでしたが、大ねいの時からずっと2人での参観です。


小ねいは年中クラス。
blog 440
blog 441
少しづつ自分の事が出来るようになりました。
あっ、後ろにだれか写ってる!

blog 439
朝の歌もみんな元気いっぱい歌ってかわいい♪

blog 442
自分で作ったコマでスゴロクをやりました。

blog 443
本日の給食のメニュー

親子で給食を食べました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
