☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

M's FUN Christmas meeting 2009 in Nagiso

2009-12-24
マリー
blog 382
懇親忘年会の翌日は雪の上での大会です。

膝ぐらいまで雪が積もっていて、今日は中止かな?
なんて思っていたけど、時間を遅らせて開催です。

blog 387
寒さに凍りそうな人間たちとは違って、
犬たちはというと、投げたディスクが埋まって見えなくなるような深い雪の中、
楽しそうに走り回っていました。雪やコンコンの歌のとおりです。



blog 386
今回は小ねいも、ピースとTFRオープンにエントリー!
ポイントは取れなかったけど、本人大満足
怖いもの知らずの小ねいはぷらすとやりたい!なんて言っております(笑)
ピーちゃんとやらせてもらえただけで感謝です。
ピース家の皆様ありがとうございます。

私はピースとD3
父ちゃんはD2
大ねいもD2にエントリーしました。

blog 388
途中、おしるこの配給。

今回父ちゃんとてもいい感じでした。
でも・・・大ねいに一歩及ばず
大ねいD2初エントリーで優勝してしまいました



blog 383
blog 384
blog 385
雪の上でもオーバーのトスアップかっこよく決まってました。
父ちゃんおしくも2位。

今回大ねいの優勝も嬉しかったけど、
父ちゃんが普段の練習通りできた事がすごくうれしかった。

blog 389
ゲーム終了後、小学生vs大人の雪合戦
雪合戦から大人vs大人の雪上相撲になってましたが
写真撮れませんでした。

blog 390
そして、この二日間で4人で頂いた景品&賞品数々

入賞の盾もとっても素敵で気に入ってます。

大ねいが頂いたMVPの盾もとても素敵で気に入ってます。
大ねいのアップの顔の写真で、大ねいはこの1年で顔つきが
少し幼児っぽさが抜けてきて顔つきが変わってきていて、
顔つきが変わる前の写真を使ってくれていたので、とても記念になる写真で
大ねいちゃんの成長を感じさせてくれるような写真でした。

ありがとうございました。

なかなか体験出来ない雪上大会とても楽しかったです♪
Msの皆様、ありがとうございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
