☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

バトンの衣装

2009-11-26
+4
今年もこの時期がやってきました。
来月27日は子供達二人が習ってるバトンの発表会があります。
先週日曜日に第1回目のリハーサルがありました。
みんなそれぞれお母さんの手作り衣装です。

この衣装作りが、私にとっては結構大変
でも近所の仲良しママ友と、子供が寝てから集まって一緒に作ったりしてるから
夜のお茶会付きで、楽しくもやってるんだけど・・・

バトンママ友には、毎度のことながら・・・ホントにお世話になりました。
そのおかげで、なんとか、出来てきました。
あとは少し飾りをつけるだけで完成です。

リハーサルでは、たくさんの衣装が見れたので
これがまたうまく撮れなかったんだけど
お母さん達の頑張りを一部紹介します。

blog 364

blog 365

blog 358

blog 359

blog 362

blog 360
小ねいはここの中


blog 361
大ねいちゃんはこの中にいます。

blog 363

blog 367
プーさんの曲で、小ねいはピグレット役

blog 366
スーパーマリオの曲で、大ねいはマリオ役

これらは全て、デザイン、型紙から布選び、製作と保護者がやります
ここから飾りが付いたりしてくのでまたまた素晴らしくなりますよ。

バトン発表会が楽しみです♪
今度が最後の発表会だし・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
