☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

ドッヂボール大会と練習

2009-10-31
+4
先週末の土曜日、年に一度の子供会のドッヂボール大会がありました。

本当なら、土曜日はNPAのセミナー、日曜日はコーシングの大会だったけど・・・
ドッヂボールが大好きな大ねいは、そこははずせません
今年から、高学年チームで男女混合なので迫力があって見ごたえがあります。


blog 344
blog 345
見ている応援も力が入ります!


父ちゃんは朝一から張り切って行くと、ラインズマンに借り出されてました。
実は、私も子供のころドッヂボール大好きだったから一緒にやりたかったな



blog 346
その日のおやつは『白いたいやき』
生地がモチモチで美味しかった。






今日は朝から練習に行ってきました。
昼頃には暑いくらいになったけど、朝は寒くて大ねい不機嫌。
父ちゃんは着いてすぐ投げ練してたけど、他3名は車の中で朝ごはん

blog 352
blog 347
大ねいはお腹が膨れたところで練習開始。
少しやってすぐ休憩です。


blog 348
休憩中の3姉妹?みんないい笑顔


blog 349
次は小ねいの番です。

この頃、やる気満々!!
でもまだまだ5歳なので集中力がなく、すぐ飽きちゃいます
ほんとに少しやるだけだけど、小ねいとやる時がマリーが一番気合が入る時です!
普段から仲良しコンビなので、マリーがすごく楽しそう♪
小ねいにもう少し集中力がついたら、このコンビ楽しみです♪


blog 351
これは馬乗りしてるわけではありませんよ!

blog 350
一応練習してます。


マリーとの練習も終わって遊んでいたら、
ボーダーコリーをつれた方が声をかけてくれました。
blog 353
1歳2ヶ月のルカちゃん。
北海道のボーヤファームから来たそうです。
スムースで足が長くてカッコいい、ルカちゃんでした。


ルカちゃんとバイバイして、帰るのかと思ったら・・・





blog 354
父ちゃんと大ねいで投げれんが始まりました。

まあ、練習が長いのはいつもの事なんだけど。
この頃は犬を使う練習は今までの半分以下になりました。



そして、夕方からはお友達に『ハロウィンパーティー♪』に招待された子供たち。
blog 355
みんなで揃って出掛けていきました。

おかげで今晩の夕食時はシーン・・・・・・・・・
あの二人がいないとこんなに静かなんだって、
普段はウルサイぐらいだけど、いなきゃいないで寂しいです。
きっと、マリーもそう感じたんじゃないかな




Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
