☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

今さらですが・・・キャンプ ~その2~

2009-09-17
+4&マリー
前回の更新から、もう1ヶ月が過ぎていて
もう今さら・・・だとは思いましたがキャンプその2を
ずいぶん日にちがたってしまったので、どんなんだったかな
1日目、2日目は殆ど雨で、テントの中まで雨がしみ込んできそうで
寝袋はじっとり湿って・・・
3日目はすごくいい天気だったから、どこか広い所でテントを干したくて
行った先が、最近よく行くあの場所でした。
blog 310
blog 311
テントを干すには最高の天気で子供たちは・・・

blog 312
blog 313
blog 314

セミナーの時には行けなかった川で遊んだり・・・

blog 315
blog 316
スイカ割りで盛り上がったりと、キャンプ最終日楽しく過ごせました


そして、この1ヶ月の間にMsのセミナーに参加
へっぽこキャンプに参加したり、先週はNPAのセミナーとコーシングに参加。

ここ最近は日が落ちるのが早くなってきたので、たまに電灯のあかりを頼りに夜練。
家族で晩御飯の弁当を持っていき、仕事帰りの父ちゃんと近くの公園で待ち合わせ。
涼しくなった公園で(動いてないと結構寒い)みんなでお弁当食べたり
練習したりと楽しくてなかなか気に入ってます
暗闇の中でブランコをこぐ小ねい・・・。遠くから見るとちょっと引きます・・・。

今月末の大会に向けて頑張ってま~す

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
