☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

夏キャンプ♪ ~その1~

2009-08-15
+4&マリー
毎年恒例の夏休みキャンプに行ってきました。
恒例キャンプは、もう・・・今年で8回目くらいかな?

行き先は御岳の山奥の、あぶがぶんぶん飛んでいる森の中のキャンプ場

初日は、今回のメインイベント!!
ガイドさん付きカヌー体験です。

blog 298

犬もオッケーでマリーも初カヌー体験。

blog 299

最初は説明を聞き、実際に乗ってみた。

blog 300

そして、いざ出発!!
マリーは初めての事でとても落ち着きがなく
それともワクワクでテンションがあがっていたにもかかわらず
近くのカヌーからの「マリーカム!」の声に素直に反応、
湖の中にドボン

blog 301

泳ぎが決して上手とはいえないマリー。

blog 302


必死で泳いでいたのか、気持ちよく泳いでいたのかは分からなかったけど
無事にカヌーに戻ってこれました。

そして、休憩。

blog 303

冷たいお水と地元の銘菓を食べてるうちに、
なにやらガイドさんが自分のカヌーの中をゴソゴソ

blog 304
blog 305

水鉄砲が出てきて、水鉄砲対戦が始まりました。

全員水着で参加だったので、ガイドさんが用意してくれていたようです。

そこにもちろんマリーも参戦です。

blog 306

しばらく遊んだ後は、またカヌーに乗り込み湖の奥へと進んで行きます。

blog 307
blog 308

景色も変わり、天気があまり良くなかったおかげで湖の水面上は霧がかかり
とても幻想的でした。

マリーも含めての家族全員でのカヌー体験は最高の体験でした

つづく・・・。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
