☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

スバルランド

2009-07-29
マリー
随分、日にちが経ってしまいましたが・・・
7月19日にスバルランドに行って来ました。
GWに行く予定をしていたけど、雨で行けなかったから今回初めてで
家族全員ワクワクでした


blog 268
スバルランドへの目的は、HiroStyleのセミナーとディスクドッグショーです
たくさんの方が参加されていました。


blog 269

そんな多数参加の中でも、レッスン後一人一人にアドバイスをしてくれたり、
マリーにも、セミナー中、気づいた事をアドバイスしてくれました。


いつものセミナーとは違って、全然知らない初めて会った人との参加で
特に話をしたわけでもなかったけど、
(あっ、まやPさんとは少しお話させてもらって楽しかったな)
とても新鮮で充実したセミナーでした。


blog 270
小ねいは・・・相変わらず遊びたくて、ジャンボ滑り台をお姉ちゃんと一緒に滑ったり


blog 273
blog 271

アスレチックで遊んで楽しみました

この日、一番子供たちが興奮したのは、富士急ハイランドの横を通り過ぎた時の事。
道路から見えるジェットコースターのレールの数々に大興奮
「今から行こ、行こ
無理だって・・・
そこは、また今度ということで。

帰りにりんちゃん家とご飯を食べて楽しくおしゃべりして帰りました。
帰りの車の中で、「今日楽しかったよね~」なんて会話をして
夏休み第一弾、楽しい一日を過ごす事が出来ました

全部食べちゃって写真はないけど、Pまま手作りのマフィンは美味しかった~

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
