☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

ディスクドッグサミット2009

2009-03-31
マリー
blog 204
3月28日、29日地元豊橋かもめ広場でディスクドッグサミットがありました
今回は初の大会参戦、マリーのデビュー戦です。

28日にマリー&大ねいちゃん、フリースタイルビギナーにエントリー
大ねいちゃん、珍しく緊張気味
というよりも・・・前日から緊張のため父と母までも興奮気味でソワソワ・・・ソワソワ・・・
私は自分は何をするわけでもないのに、落ち着かず
大ねいちゃんを落ち着かせるつもりで、いろいろ声をかけていたら・・・
「もう、お母さんうるさいっ
って怒られてしまいました。

そしていよいよ本番
曲は「さくらんぼ」


blog 205
直前にルーティンを1箇所変更したけど、間違えることなく堂々とやっていました
マリーもここ最近動きもよくなって、マリーにしては本番であれだけ動けたから嬉しかった~♪

29日はマリー&父ちゃん、フリースタイルビギナーにエントリー
(写真がない
前日よりも全体的にエントリー数も多く、活気も前日以上でした。
普段緊張なんてした事のない父ちゃんも少々緊張気味
実は父ちゃん、3月に入ってから真剣なマジ練をしてきたんだけど・・・
練習するのはマリーと大ねいちゃんで父ちゃんは完全に調教師となっていました。
まだまだスタミナのないマリーはすぐ疲れてディスクをとる意欲がなくなっちゃうからです。
だから、私はどうなることやらとちょっと不安な気持ちでビデオ撮り。

そして父ちゃんの本番
いつも大ねいちゃんのルーティンでやってたから、
父ちゃんの違う動きに最初マリーが混乱してたみたいだけど
マリーの動きは良かったかな。
ビデオ撮ってると撮るのに一生懸命で、まだビデオも見る時間もなく・・・今晩ゆっくり見ま~す。

そして、ディスタンスでやってくれました
スタートと同時に、いきなり真横に走りだし
え~~~びっくり 柵に頭をゴチン
それで正気に戻ったのか、ようやく前に走り出しました。
その時はもぉぉぉ~って感じだったけど、今思い出すとマリーらしくてかわいいな
たぶんフリーと勘違いしたのかな?

そんなこんなでふたりの結果は・・・
大ねいちゃん、3位入賞
父ちゃん入賞ならず。
二人とも頑張りました


blog 206
大ねいちゃんの入賞はピースまま特製ルーティンのおかげです。
ありがとうございました。


blog 207
マリーも二日間、お疲れ様&おめでと


そして、今回1日目の夜M'sのメンバーでお風呂にご飯に共に過ごして
みんなとの交流も深まりとても楽しい2日間でした。
子供たちもみんなに可愛がってもらい感謝です
ありがとうございました。
ただひとつ、心残りなのは・・・クラブレギーナに行けなかった事。
次は絶対行くぞ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
