☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

クリスマスプレゼントの悲劇

2008-12-31
+4
12月は行事が多く、忙しくもあり・・・1年で一番お楽しみイベントがある月です

blog 116
忘年会の余興の練習、「矢島美容室」はやってませんが「羞恥心」がんばりました


blog 117
そして、大ねいちゃんの誕生日もあり、9歳になりました
マリーは同じ日に9ヶ月になりました。

blog 118
小ねいちゃんは完全にマリーに遊ばれて、顔つつき攻撃されてます
二人の体重はほぼ一緒です。マリーも大きくなりました。


そして本題のクリスマスプレゼントなんですが・・・
ことしもおねいちゃん達はサンタさんからプレゼントをもらいました。


blog 119
大ねいちゃんは本当にアイスが作れるおもちゃ。

blog 120
小ねいちゃんはメルちゃんの美容室。


25日の朝喜んで箱から出して、学童から帰ってからやろおっって楽しみに家をでました。
私はこの日午前中2時間ぐらい外出して、家に戻っていつも通り玄関のドアを開けると・・・
マリーが玄関までお出迎えしてくれました
私の頭の中は
マリー、ゲージから脱走
え~うそ~やられたぁ・・・
恐る恐る部屋に入ると・・・荒らされた形跡はそれほどなく、カーペットの上におしっこされたくらいで
よかった~!ってホッとしたのもつかの間で

blog 121
大ねいちゃんのプレゼントの大事なヘラがガジガジなのを発見
この、マリーが気に入ってしまったおもちゃのヘラのおかげで部屋の中は無事だったのかな。
やった犯人はこの子です。

blog 122
ゲージの扉のロックをしてなかったから、悪いのは私母です。
ここを差し込んでなかったんです

でもあまりにもマリーがハツラツと嬉しそうにしてたから、可愛くて
まあ、おしっこされたからなかなか洗えないカーペットも洗濯できたし
良しとするか。案の定大ねいちゃんに怒られ、すぐに代わりの物を用意して

blog 123
気を取り直して、アイスクッキング

blog 124
美味しそうなシャーベットができました。
大ねいちゃんも大満足

blog 125
その頃マリーも満足気な顔でまったりしていました。


もちろん毎度の事で、いい加減な行動を父ちゃんにしっかり厳重注意され
以後気をつけます

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
