☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

動物園へ行く

2008-11-30
+4
今日は、とても風邪が強く寒い1日でした。
午前中は、近くの公園へマリーの散歩に

blog 073
ここがマリーが毎日行く公園です。
午後からは、家から30分ぐらいのところにある動物園にいきました

blog 074
今日は珍しくこのモルモットを抱っこするのに行列が出来ていて、
少し待って抱っこ出来て嬉しそうな子供達

blog 075
新しく出来たサルデッキ

blog 076
ぞうさんを見て

blog 077
元気に泳ぐ白くまくん

blog 078
そしてメチャメチャ寒いのに、1コのアイスを3人で食べ
これが、ものすごいバトルで1人3回なめて次にまわすとルールを決めて食べていたんですが、
一口が大きいだとか・・・見ていて面白かった
この頃には、私は体の芯まで冷えてきて
時計を見ると4時。

blog 079
寒かったけど、久しぶりの動物園たのしかったです

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
