☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪


--------
スポンサー広告

リメイクバッグ

2008-10-31
+4
今日、とーちゃんのはかなくなったジーパンをリメイクして上のおねいちゃんの通学バッグを
つくりました

blog 041
バトンの衣装以外は全くやらなかったのに、つい最近お友達になったひめちゃんのおかげで、
作ってみたくなって作っちゃいました
っていうか手伝ってもらって完成できました
おねいちゃんは大喜び
いつもは辛口、毒舌とーちゃんの反応は・・・
私が作ったにしては、まあいいんじゃない
と一応褒めてくれました。

blog 042
blog 043
お友達になったひめちゃん宅はとっても素敵

blog 044
料理も得意で手作りパン、サラダ、パスタ、シチューをご馳走してくれました
かなり刺激をうけた私。
今度はパン作りたいな
ひめ先生これからもよろしくお願いしま~す

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
