☆ボーダーコリー☆マリー&AJ劇場+4☆

マリー&AJの成長と+4家族の日記です(^^♪

カテゴリー: AJ
 次のページ »


--------
スポンサー広告

AWIファイナル

2013-06-11
AJ
土日の2日間、AWIファイナルに参加してきました。

りこの部活の大会のため、去年に引き続き自分1人のみ参加。犬もAJのみ。

去年は期末テスト、今年は部活の大会とファイナル時期は何かとかぶるな。
まぁ、行けば知ってる人もいるので楽しいんだけど。
でも、知合い減ったな、最近。


さて、結果の方ですが、・・・わかりません。
発表あったのかな?
何にも言ってなかったけど。
個人はもちろん、総合結果も配られないし。

最終的にはたぶん10位くらいなのかな?
色んな意味でナサケナイ・・・。

家帰ってから、ちえにフリーのビデオ見せたら、
「ここ最近で一番残念な出来じゃない?」
・・・、おっしゃるとおりです。

やはりつじつま合わせのプレーではダメだな。
反省、反省。



それよりも、今回たくさんのAJの兄弟やら、近親に会えたよ。






最後のアン・キューの子の凪、美糸。
凪ちゃんはさすがいい子でした。
ちょっと大きくなってた美糸にはAJが喝いれちゃった。ゴメンね。
近親のカイ。
この子は家の近所のルカと同胎。
ルカもカイに会いに来てました。



お姉ちゃんの柚子。
体はちっちゃいけど、跳び方や走り出す時の姿勢がAJそっくり。



ボルグの同胎のルーク。
でかくて迫力あった。やんちゃそうな顔つきはボルグそっくり。


この子達に会えただけでも来た甲斐があったかな。




色々お話して下さったみなさん、ありがとうございました。
お世話になりました。おかげで楽しい2日間でした。

-Oymsk_Y Photo-

2013-03-23
AJ
先週末のK9DJ木曽三川。
まぁ、嫁のブログでちょろっと書いてくれているのでそちらも見てね♡


今回は、
いつも素敵な写真を撮ってくれてる名カメラマン!oyamasuki_Y さん。

よく写真をお借りしてHPに貼り付けたりはするんだけど、今回はすべてを1枚に。





AJ_blog.jpg
まずはオリジナル版。
写真がいいので、ただ集めただけで立派なポスター風に。








それだけではつまらないので、派手なポスター風も








AJ_Manga_Fuuu.jpg
CDジャケ風。
せっかくの写真を・・・、ごめんなさい。

あー、おもしろかった。

いつも撮影ありがとうございまーす。

やっちゃった・・・。

2013-03-11
AJ

全然心当たりない。
どのタイミングかわかんない。

・・・練習後の散歩でいきなり大げさにヨッタヨタ。
暖かくなりだすと剥けるんだよなあ。

なんか予防法とかあります?

何?・・・だから何??

2012-09-21
AJ
blog 625
・・・何?



















blog 626
だから、何!!????
こわいって!

AJ 1さい

2012-07-01
AJ
blog 599
AJ、今日で1歳になりました。
おめでとう!

blog 600
だいぶ前から、パピーらしさは無くなっていたけど、いちおう、成犬になりました。

これからも元気に育ってほしいものです。

まだ、牧場にいたころの写真を少々。

blog 602
みんなでお昼寝写真。
AJしっぽピン立ち。

blog 603
blog 604
blog 605
おかあさんの顔ペロ。

blog 606
おとうさんの顔ペロ。

なーんか、あっという間に1歳になっちゃった感じ。

プレゼントが2、3日中には届くので着たらまた。

Designed by yukihirotsutsumi (template: gingami2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ☆マリー家☆ All Rights Reserved.
